R38 クラフト関係

新レシピ
 
Farmer Cloth
Peasant cloth
Torch
•Welcome Torch
•Perennial Coast Farmer Outfit (including hat)
•Perennial Coast Peasant Outfit
•Circlet
•Fancy Circlet
•Shogun 1 Room Bungalow
•Shogun Wall Dividers
•Lesser Healing Potion
•Greater Healing Potion
•Maximum Healing Potion
•Lesser Focus Potion
•Greater Focus Potion
•Maximum Focus Potion
•Restoration Potion
•Potion of Acumen
•Potion of Deftness
•Potion of Might
•Health Regeneration Potion
•Focus Regeneration Potion
•Essence of the Wolf Potion
•Potion of Cat’s Grace
•Potion of Elemental Resistance
•Potion of Magic Resistance
 
 
新レシピの多くは、モンスターからのドロップになっているので、ちっとも進みません。
とりあえず、店売りの分のみレシピページに追加しましたが、
要求スキルの高いレシピは未だ読めずであります。
 
 
作ってみたアイテム
 
・Torch (Carpentry)
木材がもったいないので作る人はいないと思いますがw
 人柱になって作ってみたところ、2本できました。
10本くらいできるなら・・・いや、それでも作りませんよね。
いつもダンジョンのトーチを、攻略のついでにササッとくすねてきます。
ウォールトーチの材料ですから。

次に、Perennial Coast 地方のNPCが着ているという野良着
左前じゃないか!と危うくバグレポートしそうになりましたが、待て待て、日本じゃなくアジアだから左前の国もあるかも?と検索してみると、やはり混在していました。
日本ですら、古代では混在していたもよう。
 
追記:
野良チュニックとドレスを作ってみたところ、なんと右前。
もしかして洋服みたいに男女で逆だったり?
男をつかまえて着せてみなければ!
それにしてもこの青海入道みたいな首飾りはいったいどこから?
 
追記の追記:
Netをつかまえて野良着を着てもらったところ、男性でも右前でした。
(「試してみて」と言って着せたので、俺の趣味じゃない!と突っ返されましたw)

0 件のコメント:

コメントを投稿