R37準備

R37 Dev+用テストサーバーがアップしました。
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/release-37-dev-build-is-up.73612/

デベロッパー出資枠以上のプレイヤーはテストに参加できます。

Ardorisの町がえらいことになってますが(笑)

いろんなアジアの国のミックスになっていると思えばどうでもよろしいのですが、将軍と奥さんの姿がどうなってるのかコワゴワ見てきました・・・

奥さんは完全に日本から離れた姿なのでホッと胸をなでおろし(芸者ガールになってたらどうしようとドキドキしてましたw)、将軍の姿を見た瞬間にマジンガーZなどという単語が浮かんだんですが、検索してみたら似てなくて、違うロボットだったみたいですが、よく知らないので・・・
ヘルメットが日本の兜由来だと思うんですがスゲー違和感なのと、背中に旗が生えてるのでもう日本モデルじゃないって逃避したほうがいいと思います。(これも検索してみたら京劇とかで背中にいっぱい旗が生えてました)
が、『Shogun』ですから、日本人がついていてこのザマは何だとあとから来た日本人に怒られそうなので、英語のできるひと、だれかなんとかしてください(笑)

あと鳥居と獅子(狛犬)は神域専用ってのも言っておいたほうがいいんじゃないかと。
ゾーンインしたらゲートの両脇に内向きに獅子が据えてあったりする・・・

よろちく

0 件のコメント:

コメントを投稿