R35 クラフト関連

伐採や採集によってレアでクラフト素材が入手できるようになりました。(以前から町やダンジョンの箱物には入っていました)
木を伐っているとピーカンナッツが取れたとかマッシュルームが出たとかチャットから聞こえてきます。ミスマッチな出方に、どう説明するつもりだろうと笑いあっていましたが、
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/pecan-nuts-from-a-pine-tree.68947/#post-690432
なるほど犯人はw

栽培できるようになった植物(クッキングクラフト素材)
( )内は一回の種蒔きあたりの収穫量です。
NPCの売値が8ゴールドの種からは3個、16ゴールドの種からは7個が収穫できるのかな。
 
  • Lemons Tree (7): Seed:16gold 
  • Bananas Tree (7)   Seed : 16gold
  • Tomato Vines (3)   Seed : 8gold
  • Onions (7)  Seed : 16gold
  • Pepper Plant (3)  Seed : 8gold
  • Wheat (7)  Seed: 16gold
  • Lettuce (3)   Seed:8gold
  • Potatoes (3)   Seed:8gold
     
  • Carrots (3)  Seed:8gold
  • Tea Plant 栽培していますが成長が遅いのか止まっているのか・・・(続報。育っているようです。すごくゆっくり^^;)(10)(17)えらくランダムな結果。Tea leaves 茶葉が採れます。Seed:30gold
     
  • Grape Vines 導入されているのかどうか知らない。
  • Corn Plants(16)(18) 2本栽培して結果が違った。  (7) 次の栽培分では7だった。わたくしの確認ミスだったのかも。Seed : 16gold
   栽培できるんですが、途中で止まってしまった。 
  これもTeaと同じく栽培に日数がかかるようです。
種を売っている町の調査が必要なようです。
とりあえず近所のEtceter


新レシピ
うちもR32レシピにコツコツ追加していっていますが、最近ペースが遅いので・・・
Carpentry
  • Scarecrow
  • Water Well
  • Umbrella
  • Hand Fan
  • Small Elven Tent
  • Crocodile Trophy Head
Cooking
効果https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/food-buff-durations-and-benefits-chart-r34-r35.64948/
レシピ参考サイト
SotaCraft
・SotaWiki http://sotawiki.net/sota/Cooking_recipes

0 件のコメント:

コメントを投稿