『The Summer Telethon of the Avatar Part 2』 開催


https://www.shroudoftheavatar.com/?p=61686
プレッジ(特典付き出資枠)の販売終了期限、8月22日深夜(米)を前に、
『The Summer Telethon of the Avatar Part 2』 が開催されます。

8月22日(月) 正午(CDT)~夜12時 の12時間。
日本時間:8月23日(火)午前2時~午後2時 (だと思う)

SotAでの土地は贅沢品あつかいです。
出資特典で無税の土地がもらえますが、普通のゲーム料金に比べてかなり高額を払った人向けです。
土地だけをストアで買えますが、日々土地税を払わなければならないタイプなのでしんどいです。
ゲーム内でも買えるという話でしたが、土地は人気で数の制限が必要になり、宝くじに当たったら、ということになるようです。
ということで、無税の土地つきのプレッジを駆け込みで買うことを狙っての開催のようですw

集団心理でかなりつぎ込んでしまうおそれがあるので注意してください(笑)

期間中にストアで5ドル以上の購入(ストアクレジットは不可)で、テレソン限定のレアアイテムがもらえます。アイテムは目標額達成ごとに増えていきます。
 
そのほか、ダーツの趣向で一定時間、特定のストア商品が割引になったり
Discordチャットに入っていると抽選で賞品が当たったりします。
 
以下、スケジュールです。
テーマごとのライブチャット、Q&Aなど。
 
サイト下の投稿欄で質問を受け付けています(ひとり3つまで)
当日のチャットでも質問できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿