SotA公式フォーラム アップデート#170-172など


公式フォーラムにスター・ロン氏の投稿
R29のリリース前にメルトダウンの機会が(ライブとQAあわせて)3回あるということらしいです。
Melting Down for Store Credit for R29: 3 windows
メルトダウンというのは、各自のアカウントページに記載されている購入アイテムのうち、キャンセルしたいものについて'Convert to Credits' ボタンを押してストアクレジットに変えることです。
フルワイプのリリース時にしかできないので、今回R29はその機会になります。
新しくリリースしたゲームに入ってしまうとアイテムが具現化してしまうので、メルトダウンができなくなります。注意してください(と言いつつやったことがないので、具体的イメージがわきません)。
 
 
Update of the Avatar #173 – 2016.04.22: Armor Revamps, LotM Dinner, Leostorm’s Church, 10 Day Expiration Countdown, and More!
 『Ther False Prophet』さんの日本語版です。 
ついにエピッククロスアーマーにメスが入ったわけですがw
時代感に合ってるかどうかは別として、もっさりしたSotAの服装の中では人気のデザインだったのですが、まあ、これは絵なので実際はもうすこしスッキリしそうですが。
うーん、この色は・・・と思いましたが、布は即染められるからいいのか^^;
 
 
Update of the Avatar #172 – 2016.04.15: New POT Village Deeds, R28 Postmortem, Brittany, Lot Deed Sale, Gallery of Horrors, and More!
Brittanyの町のレイアウト写真がでていますね。そわそわしますね^^;
 『Ther False Prophet』さんの日本語版です。
 
 
 
 
 

恒例のライブチャットによるリリース反省会とQ&A 4月13日(水)午後3時
Hangout of the Avatar ~ Release 28 Postmortem
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=57666
サマータイムになったので、日本時間では14日朝5時からになります。
上記掲示板で質問募集中。ライブチャット時間中には公式サイトのチャットでも質問投稿ができます。
追記:『The False Prophet』さんの日本語訳。ありがとうございます^^
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2016/04/hangout-of-avatar-r28.html
アチューンメントは廃止方向なんですね、よかった^^; 

Update of the Avatar #171 – 2016.04.08: Male Epic Plate Armor Revamp, 15% Spring Bonus!, Hospitallers, R28 Postmortem Invite, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=57638
『The False Prophet』さんの日本語訳
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2016/04/update-of-avatar-171-20160408.html

Q2-2016 Schedule Update
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/q2-2016-schedule-update.48263/
R29からR31までのアップデート内容の予定です。
R29ではフルワイプがあり、さらにロットセレクションの予行演習も?
Brittanyの町導入もあるので、まずはBrittanyの土地取得合戦が繰り広げられるのでしょうか。
『The False Prophet』さんの日本語訳
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2016/04/2016q246.html


Update of the Avatar #170 – 2016.04.01: Crafting Polish, Q2 2016 Schedule, Play R28 Now, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=57326
『The False Prophet』さんの日本語訳
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2016/04/update-of-avatar-170-20160401.html

Brittany と Artifice が同じに見える・・・
予算が少ないから同じ素材になるのは仕方がないとはわかっていますが、世界中の文化が同じというか、世界じゃなくてヨーロッパの一隅程度の世界だと思うしかないか。
まあ、家の種類はBrittanyタイプのが増えそうなので、期待しましょう。

でもKobold世界のパイプと蒸気でぎっしりタイプの町は男子好みのようですね。
興奮してここに住みたいと言ってる人もいるし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿