R26反省会のライブチャットとアップデート#161~162

アメリカ時間で2月5日(土)15時から。 (日本時間6日(日)午前6時から)
アメリカ時間で2月5日(金)15時から。 (日本時間6日(土)午前6時から)
Hangout of the Avatar ~ Release 26 Postmortem
質問はここに投稿してくださいということです。
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=56335
ライブ動画のアドレスは間近になるとフォーラムで発表されます。
ライブ中に公式チャットに質問を投稿しても採用される可能性があります。
『The False Prophet』さんの日本語要約を追記:

 気になるところでは/stuck /zone がそろそろ廃止されて変わりにUOのリコールのようなものが導入されるようですが、どのくらい便利/不便なのかなあというところですね。
現時点ではゾーンのために複数の家(土地)を維持していますが、状況が変わりますね。
フレンドやパーティーメンバーの所には飛べるとしても、自分の便利を考えると、複数アカで対応することになりそうな。
UOでは蘇生役のサブキャラを連れて行きましたが(SotAは蘇生やサルベージでプレイヤーを煩わせたくないという有難いご意向なので蘇生役はいらない?)、リコールが不便ならば、荷物持ち兼ゾーン地点確保キャラを・・・
などと想像してる段階です。まだ1アカです^^;
 
 
 
 
Update of the Avatar #161 – 2016.01.29: SPECIAL ANNOUNCEMENT: Final Wipe & Lot Placement, Shooter Jennings Countach Album World Premier, Play R26 Now, Valentine Goodies, and More!
『The False Prophet』さんの日本語解説:Update of the Avatar #161 – 2016.01.29
Elysium島にある伝説の都市Artificeが紹介されています。
好みの風景ですが、万人の願いをかなえることができるというあたり、ウルティマのコデックスかインチキ宗教団体的な存在でしょうね(笑)
騙されてはいけません!という端からあの椰子の木のポットがほちいと煩悩めが・・・
しかし柱頭の植木鉢どうやって水を遣るんだろう。
 
Update of the Avatar #162 – 2016.02.05: Shores of Malice, Artifice Entrance, R26 Postmortem, Greenhouses, New Player Owned Town Templates, and More!
『The False Prophet』さんの日本語解説:Update of the Avatar #162– 2016.02.05
やっとMaliceが登場するんですね~。
現在アルドリスからの愛のラインのクエストをやっていっても、ネクロポリスで尻切れトンボ状態です。ネクロポリスのNyxからMaliceにいるDreadLordのAnapaがこのアンデッド侵攻の元凶と聞きだせるのですが、Drachvald地方の北端の(地図上にはある)Maliceに行ってみてもゲーム中にはまだ影も形もありません。導入が楽しみです。
 
ひきつづき、Artifice制作の経過が。
ところで、Brittany以外の主要な都市が出揃って、南の島には少し期待していたのですが、正直がっかり感は否めません。まあXenosの写真はないけれど、同じ素材でしょうねえ。
世界中の町が全部同じ。
予算の関係でそうなるのかなあ。
白い町とかさあ・・・
大理石とかさあ・・・
まあ、眼が痛くなるかもしれんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿