R26 準備

・R26ではデータワイプがありますので、またキャラ作成からやり直しです。
前回のワイプ時とたいして違わないようなので、前回作った案内をリンクしておきます。
http://shard-hahen.blogspot.jp/2015/10/r23.html
注意点として:
love courage truthの選択で行き先の町が決まったあとで、mage rangerなど職業選択の質問が出来ていました。これで希望の行き先と希望の職業の組み合わせができるのかと錯覚しますが、ここで変更をしても、単に行き先の町が変わるだけです。
間違っても、また最初の質問から何度でもやり直しができます。

・ストアアイテムのメルトダウンのアナウンス
R26はゲームデータのワイプが行われるので、メルトダウンができるチャンスです。
メルトダウンとは:
ゲームに入る前に不要な購入アイテムをストアクレジットに戻す手続きをアカウントページで行うこと。QAサーバーのワイプも含まれているようです
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/melting-down-for-store-credit-this-week-3-windows.44256/
英語なので私は解説できません。希望の方は自力でどうぞ~


0 件のコメント:

コメントを投稿