R25プレイ日記①

明けましておめでとうございます
今年もWinfield氏の世界の新年を祝って地球一周耐久ダンス大会に(途中)参加していますw
この地域帯はまだ人少ないです~
 花火を打ち上げる人も!持ってきたらよかった!



Kiln

ふたりのFaun
May-MayとDionから話をきくことができます。
どうもSatyrたちは有用な書物をみつけてしきりにFaunに運ばせているようですね。
EtceterとJaanaford間、Kilnの南Nectarの北?Nectarってどこや。
そういえばBotAの昔にはOpalisのタイタン達が大切にしていた大量の書物がありましたね。
 
SatyrにいじめられてカワイソーなFaun


R25は家庭の事情もあったりでw あまりプレイ時間がとれてないんですが

噂だけ聞いてまだ見ていなかったWyrmsandsゾーンのゴーストスコルピオンとか


知らない間に告知があって終わっていたNetの迷路イベントとか。
あとから呼ばれまして、クリアさせてもらいました。たまたま成功しただけみたいな。
生垣迷路だけかと思ったら、続きでレンガの細道を綱渡り、タンスの山の上に飛び移り、気球からハシゴが垂れ下がっているので、これをクリックしたら気球にのぼってフィニッシュ!

かと思ったら罠でwww

ハシゴをクリックしたらタンス3D迷路の中に飛ばされるという仕様でありました。
そんなところに天才を発揮しなくてよろしい><
タンスの山の中を上がったり落ちたりしていると運よく気球から垂れ下がっているハシゴを見つけてたまたまクリアー。もういっかい降りてみたら2度と上がれませんでした(笑)

 
North Brightbone Woods に悪そうな石像が立っていたので何かあるのかと・・・
 メイジがたくさんいました。よくない儀式をしている奴らのようですが・・・
 ただのネタなのかストーリーの一環なのか不明。

調べ物の合間に植木に水をやらないかんし・・・忙しい・・・
Kilnだったかにとうもろこし畑がありました。はやく栽培したいものです。
木枠なしでできるようにならないかな?
本物の畑っぽいのに憧れます。
見渡すかぎり小麦畑の領地・・・領地ないけどw

Pikuko氏の復帰が待たれます。いやいや無理にゲームしなくていいですよ。
リアルが大事ですから!

0 件のコメント:

コメントを投稿