R24 クラフト 

R24で導入された特典のエキスパートステーションがバグっていましたが、
無事に使えるようになりました。
町の普通のステーションは人影がまばらになった気が。
製作スキルの難易度導入で失敗が多くなりましたから、特典ステーションの成功率底上げが有難いですが、本当に効果が発揮されてるんだろうかと疑いたくなるくらいの失敗率(笑)

参考レシピブック 
R24仕様に更新しましたが、新レシピ以外のレシピをNPCから買って確かめるだけのゴールドの持ち合わせがないので、他は未検証です。
http://shard-hahen.blogspot.jp/p/taming-collor-taming-whistle-httpshard.html

・Rusty Axe のSalvage バグ:現在Blacksmith Stationに置いてもライトアップしませんがサルベージできます。逆にCarpentry Stationに置くとライトアップしますがサルベージできません。バグリストには入っているのでいずれ修正されるでしょう。
弓やワンドもですね。Carpentry 製品は全部Blacksmith Stationになっちゃってるのかな、また。


新しいレシピ
女性用の服 上下 (tailoring Skill) 
  これ鍛冶屋がバリュー価格(700と600)で買い取ってくれます。

レシピブックのアイコンはまだ仮のものです。実物はこんな感じ。
なんでいま下着なのかw 売春婦ロールプレイでも奨励してるんでしょうか?
 
素材効果がつきます。基本的にほとんど無防備なので、頑張って作る気はありませんが、
重ね着できるようになれば、UOのエプロンみたいに重宝するアイテムかも。
 
つーか うちのキャラが着ると蛮族にしか見えない・・・
 
 




楽器の追加  フルート・ドラム・ハープ (Carpentry Skill)
 すみません、Fluteのレシピを未確認で掲載していましたが、変更が入っていました。
すべて作成可能・演奏可能です。
ハープと小太鼓はちゃんと演奏できました。
フルートだけはまだ音がピアニカみたいですが、後日調整されるでしょう。


変更が入ったレシピ
Taming Collar(テイム用首輪):Silver Ingot が2個から1個に減っています。(alchemy)

0 件のコメント:

コメントを投稿