R23 クラフト Craft

まだこれからですが、クラフト関連の情報を集めていきます。

・R23レシピブック(Recipes)
 http://shard-hahen.blogspot.jp/p/taming-collor-taming-whistle-httpshard.html
・装備ページを少し更新しました。お金が無いので店売り品すら買えなくて苦労しています。
 パブリックベンダーの売り物写真を使わせてもらってますので、名前が出ていて申し訳ない。
 (消すのもめんどうくさい)(そのうち差し替えるよう努力します)

悲報: Bark Bread が半額になりました ;; 
 居酒屋でも他と同額でしか買い取ってくれなくなりました。@13。
 原価が28ゴールドで、(8個できるので)売値は104ゴールド。利益76ゴールドです。
 それでも初期のお金作りに有効。
・それだけでなく、専門店が他より高く買ってくれなくなっています。
 革ストラップもほとんど利益が出ないし。
Catgut Lute Strings (Tailoring)がコスト12gold で売値45gold
  皮が余っていたらこれおすすめ。第二のBark Breadだと喜ばれています。
・Wolf/Bear Hat コスト約26goldかな?売値50gold
  パブリックベンダーでは400~600
 クリティカルが出たら1000~1200
 ヘッドは良く出るし、作り方も簡単なので、すぐ値下がりすると思うけど。
 売るのはいまのうちと思って自宅ベンダで250で置いたら買い占められたw
 値上げしておきました・・・


初期の資金作りにはクラフトよりクエストがおすすめ。
MyraのClinkクエストは1000ゴールドももらえました。
(そのかわりClinkの宝箱の中身はみるかげもなく・・・)
追記:わかっているクエストを少々まとめてみました。
 http://shard-hahen.blogspot.jp/p/blog-page_92.html

試作記録
・UOで言えば熊マスク。
まだアイコンができてなくて、悪いウサギで代用されています。

 
・狼ハット。こちらはクリティカルが出て+3STRが付きました。
テストサーバーではレザーストラップの特殊効果が付いていたので、
R23では張り切ってFustianClothストラップを使ったのに・・・バグ修正されてました。
材料無駄にしちゃった;;
 
MISIKAのひとは鹿マスク導入をアピールに来なくていいんでしょうか。
RatsNestのひとがネズミマスクを強くアピールしてますが、UOの伝統からすれば鹿圧勝でしょう。
すでに首アイテムはあるんだし!

0 件のコメント:

コメントを投稿