R22 プレイ日記②

世界を(ついでに)釣りする旅② 
(ずっと前に書いていたのに投稿ボタンを押し忘れていました。今更ですが・・・ぽちっ
 

Epitaphの地底に流れ落ちてゆく川は浅くて釣り不可でした。
  井戸の底は試すのを忘れましたが、浅いのでダメだと思います。
Ardorisの釣り事情を調査。
  町のとっかかりの橋からつり始め、街中の運河でも釣り可能。
  王宮の前だと指輪とか宝飾品が流出して水底に・・・そう甘くはありませんでした。
 
  そしていよいよSewerへ。ここは釣れて欲しくないスポットですが・・・ちゃんと釣れます。

 
  ワニくらい釣れそうな雰囲気。けほけほ。
 
 
Graff Mines の地底湖はダメでした。
  泳げるだけの深さがないとFishingはできないとのこと。
  どこかに深みがないかとカーソルを振り回してみましたがFishing Spot は
  みつかりませんでした。
  ここで釣れたらネックレスとか出そうな気がしたんですけど~~w
 
Necroporisのダンジョン中の川は泳げたような気がしますが、土エレとの死闘で釣りどころではないのでは?死角を探しに行ってみるか。次のリリースくらい。ヒマになったら・・・
 
 
 
ストーンサークルの上で踊る。蜘蛛も踊る。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿