アドオンストアがあぶない

くそっ!!!ミニチュアを出してくるとは!!!
 

庭先を飾るアイテムとしては「いらんわ!」とか「邪魔!」さらに「家が置けねーだろが!」
だった諸々の品がテーブルや本棚に飾れるミニチュアになると・・・なんとカワユイのでせう^^
ガラにもなくミニ骸骨に指がピクピクしてしまいました・・・ハハハ
チェスはほしーなー。
ついでにお風呂も豪華版が出てる。これは欲しい。
抵抗なくポッチポチ押してしまいそうな値段に設定しているところも憎い。
なんでこんなに商売上手なの!?

と感心していたら、フォーラムでのプレーヤーさんの提案採用事案だったんですね。
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/add-on-store-frustration-think-small-and-increase-sale.38640/
なるほど庭のないロウハウス所有者にはすべての庭置きアイテムは使えない・買えないものですものね。好きなのに!欲しいのに!というプレイヤーがたくさんいたらモッタイナイですから、これはほんとにいいアイデアです。
もうクラフトでとか言う元気なくなりましたから、どんどんミニチュアにして売っちゃってください。

ついでに、SotA世界のイメージ破壊だ!と大論争を引き起こしていたハロウィーンマスクですが、
追加された死神バージョンは・・・反対勢力を一掃する威力があるんじゃないでしょうか、男性には(笑)
ワタシはいりませんけど。


SotAの場合、「世界観を壊す」という意見を言うのはかなり注意が必要です。
わたしもほとんどわかりませんが、なにしろウルティマシリーズの精神的後継作なので、単純に「中世的じゃない」くらいの認識でモノを言うと恥をかきます。
正直ウルティマ世界はカオス(らしい)。太古の世界から未来まで飛び回るゲームなもので、突拍子もないアイテムと思えるものも、マニア感涙だったりするので、まあ、あまり知らない者は好きか嫌いかレベルで物を言ったほうがよろしい。

全然関係ないですけど、藤原俊成の「源氏読まぬ歌詠みは・・・」を思い出してしもた(笑)

いろいろと期限をきって発売中止アナウンスが出ていると
その日の精神状態によっては「うーん、シティ(土地)くらいは欲しいな」などという恐ろしい考えを実行しそうで、ほんとに早いところ締め切って欲しいものです。
架空の土地を買ったせいでインスタントラーメンをすする生活になったらどうしてくれるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿