SotAアップデート #139

Update of the Avatar #139 – 2015.08.21: Dragons WIP, R21 Dev+ QA, Trolls Invade BMC Debate, Use Based Systems Part 2, Decorating Hometown, Snowy Mountain Template, Obsidian Fence, and More!
追記:『The False Prophet』さんの日本語訳です。日本語で読んでも難しいChris氏の解説^^;
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2015/08/update-of-avatar-139-20150821.html

ドラゴンの紹介とか、ユーズベースドスキル長文の続きとか、R21テスト鯖アップしたから行って見ないきゃ~とか色々ありますが、

8月31日をもって廃止される出資レベルとおまけ特典があるので注意してくださいの件

#133で詳細が発表されてました
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=51771(公式)
https://www.shroudoftheavatar.com/?page_id=51857
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2015/07/update-of-avatar-133-20150710.html
(『The False Prophet 』さんの日本語解説)

廃止になる出資レベルは以下の3つ

  • $220 Patron Pledge
  • $375 Navigator Pledge
  • $450 Developer Pledgey
新規の人向けには、期日までに購入すれば、もうもらえなくなっていたDarkstarrアイテムをもらえるよとか。
興味のある人は『The False Prophet 』さんを読んでいただくとして

個人的には、アップグレードを迷っているので、その場合どうなるのか!
改めて公式サイトの但し書きと、プレイヤーからの質問とStarr氏の答えを必死で解読しまして・・・
 Please know that these expirations DO NOT affect any backers that already have these rewards. If you already got ’em, then you get to keep ’em! These expirations only affect new backers, or existing backers that have not upgraded to the specified pledge tiers before the expiration date.


関心の焦点は2つ目の土地ディードなんですが。
これが新システムでは廃止になるので、既存プレイヤーの既得特典は影響を受けないとはいえ、期日後にアップグレードしたら取り上げられちゃうんじゃないか?とか、期日後ももらえる権利は温存されるのかな?とか、いろいろ混乱しちゃうわけであります。

・8月31日までに手に入れた特典はその後アップグレードしても失われることはない。
・8月31日以降にアップグレードした分は今回発表された仕様が適用される。
 (新しく2枚目のおまけディードがもらえることはない)

ということのようですね。

だから、アップグレードする人は期日までにしないと損ですよと急かされているよーなものであります。
じゃあポチっと押しちゃおかなと思っていたら、またまた最終日に
End-on-Summer Telethonとかいって特典付きイベントをやるらしい。。。
最後まで悩ませてくれそうです^^;

追記:テスト鯖でウロウロしてます。弱いから大変。
普通に戦ってるだけで何かのスキル上昇音が連続で華々しく鳴る。
Chris氏がDev+フォーラムに投稿した分のウォールオブテキストを一般フォーラムに出してくれました。根性のある人は読んでください。
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/use-based-systems.35948/

0 件のコメント:

コメントを投稿