なにかヤバそうな

よくわかりませんが、Starr氏の投稿が。POTがPvPになっちゃってるんですか?
ダイナミックPOTってどういう意味かわからないんですが、気をつけないといけないのかな?

Accidentally flagged all dynamic Player Owned Towns to Open PVP! Run!
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/accidentally-flagged-all-dynamic-player-owned-towns-to-open-pvp-run.34944/

翌朝のパッチで一応修正されているはず。見に行ってないけど。

おかしくなってる時にPikuko氏といっしょに見に行ってきました(笑)
PvP上等になってるPaxLair。ステルスで侵入したのにほとんど人いなかったので
踊って帰ってきました。
私は野次馬根性で、喧嘩してる奴はいないか探し回っていただけですが、Pikuko氏はさすがPOT所有者だけあって、PaxLairのPOT内デコレーション状況を見て回っていて、視点が違うと感心しました。
http://pikuko.seesaa.net/article/423728706.html
POTに興味がないではないのですが、フォーラムで制作者側とプレイヤー側が試行錯誤しながら一から構築しつつある状況を遠望しただけで、読むべき英文の膨大さに諦めてしまいまして。
システムが完成したあとに、日本語訳をしていただいたものを読める状況になってからPOTを買えばいいやと。SotAの世界が拡張する時もあろうかと。それまでに先駆者の栄枯盛衰を観察させて頂いてですね・・・
人柱おつかれさまです^^;


Dara Braeのほうは普通でした。ダイナミックなんちゃらではないようです。

最新パッチでVerdantis Shardfall の渡し舟が正常化していました。確認済み。
その前ので一応舟を復帰してくれたのですが、乗るとブラックアウト、歩くことはできるが真っ暗、
ワールドマップに出ると空中の高所に出る。歩くと着地してVerdantis島に入れるという状態でした。
Pikuko氏のPOTMisikaはNorgard地方のVerdantisの対岸。
便利なので、家を建てさせてもらいました。(土地ロットはAthanil氏提供:ありがとう!)
しかしながら、ワールドマップに出るとVerdantisが目の前に見えているのに、歩いていこうとすると、Norgardから渡し舟で本土に渡り、岩山をぐるっと迂回してVerdantisの対岸に出て渡し舟で到着という、見た目よりめんどくさい順路になっています。
そこで昨夜思いついて試したショートカットの行き方が(笑)
Misikaの前に島POTの Dragon’s Rest というのがあります。そこへ一度入ってから出ると、なんと大陸側に出るのです。ちょいと走ればVeldantis行き舟まですぐです!
PvPゾーンですが今ならシングルモードで行けるので安全!木が伐り放題であります。

ついでにペットバグ情報?
PvPゾーンでペットをアグレッシブの設定にしていると、主人に食いついてくることがあって騒ぎになっていました。これもPvPバグと関連していたようです。
発生した場合、攻撃を止めようとディフェンシブにしてもストップにしても無駄で、逃げても追いかけてくるので、ステイでやっと止まりました。
熊の足が遅いので文句言ってましたが、逃げ切りたい時もあるんですね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿