そろそろR20の準備

QAサーバー(デベロッパープレッジ以上のプレイヤーがアクセスできるテストサーバー)に
新ビルドが入ったとのスター・ロン氏のお知らせがフォーラムにあったので、入ってみました。

英語のプレイヤーガイドを読むだけでほとんど一日が終わったみたいなもんですが、すこしでも調査しておこうとログイン。
テストサーバーなので、全面ワイプはされていなくて、家も財産もあるのですが、またスキルがワイプされていて、再構築がたいへん。デッキ構築画面も変わっているし。
Q3スケジュールに書かれているとおり、テイムスキルが入っていますがまだ試せてないです。
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/q3-2015-schedule-update.33004/
装備もR19のままのはずなのが、メイジのクラフト布装備がなくなっているのでビックリ。
またレシピが変わってワイプされたのかとレシピベンダーに行ってみても同じのようで。
テイラー店で布装備をチェックしていると、基本のクロス装備セットの性能がアップしてまして、写真を撮ろうと一式買ってバッグをのぞくと同じグラフィックのものが2個ずつある。

よく見ると、クラフト布装備のグラフィックが基本布装備と同じやつに変わっていたのであります。
装備が無事に出てきて良かったという喜びと、初期装備状態になった情けなさの入り混じった複雑な思いでたたずんでいると、Athanil氏がテイム用首輪をめぐんでくれました。
明日はテイムもやってみましょう。

というわけでQAサーバーに行くひとは、初期装備とまちがって大事なクラフト装備を捨てないよう、気をつけてくだされ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿