R16 プレイ日記① クエストとか


フォーラムをみてたらこんなのがあった。ロード・ブリティッシュの立ち回りが見られますw
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/lord-british-opens-a-can-of.23745/


クエスト

SoltownのInnにいる避難民?のBentleyのクエスト

よくわかりません(笑) 先にモノをみつけてしまったらしく、あとからクエストを受けましたが報酬はもらえました。East Prennial Trailのゾーンに入り、左側すぐに小屋があったのでスケルトンを倒して調べてみると、テーブルの上にKeyとLedgerが。



 2階には醸造機があり、Wクリックするとお酒ができるのか乾杯のモーションが発生、そのままスタックして動けなくなりました。Relogするしかなく、あとから来た人も同様の状況に陥ったもよう。そのせいか、現在は醸造機にアクセスできなくなったようです^^;
 このあとSoltownのNPCに片っ端から話しかけているとクエストがあり、あのKeyをさがしてくれというクエストだったようです。Ledgerはどうなったんだろう。調べなくては。
 
 
ArdorisTimothy the Enchanterからのクエスト(巨大ウサギに会えるよ!)
NPCの場所は・・・Ardorisの東側のムーンタワーの前に立ったところですが、奥に見えている路地を入っていくと、右側の墓場に男がいます。
例によって順序が逆だったのですみません。
Themo氏が巨大ウサギをSpectral Mine で発見、殺したとか叫んでいて、みんなで押しかけていって再度やっつけました。なんかスケルトンをひきつれて強かったですよー。死にました(笑)
一応録画したので、うまく撮れていたらあとでアップします~。
 
 あとでクエストNPCを教えてもらってみんなで完了しました。
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿