Update of the Avatar #113

Update of the Avatar #113 – 2015.02.20: Underworld Gets Tracy Hickman and Steam Greenlight, SotA Single Player Features, Abe on Overworld, Chris Talks Economy, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=48439#more-48439
『The False Prophet』さんの日本語訳
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2015/02/update-of-avatar-113-20150220.html
先日のHangoutの内容も翻訳していただいたき、最近フォーラムで発表されている経済システムと合わせて興味深い内容です。
Single Player Offline: Unique Features
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/single-player-offline-unique-features.21739/
Time to talk about economy!
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/time-to-talk-about-economy.21848/

リークみたいに小出しにされるとわからないまま無駄な論争が^^;
フォーラムは堂々巡りで疲れるし時間の無駄だし。
ちゃんと考えてるなら全部伝えて欲しいものであります。


なんかもうひとつChris氏の投稿が来るはずだったのが遅れてるようですが、寝ます。


このまえのMMORPGの取材動画がアップされているので、前記事のほうにリンクをひっつけておきました。



ワタクシゴトですが
やっとグラフィックカードの入ったパソコンを買いました。
はじめて引越しソフトを使ったんですが、なんとあっけなく全部使えるようになるんでしょう。
いらないものまで引っ越してしまったようですが。
PCが2台になってしまったので部屋の模様替えのほうが大変です。
思ったよりPCやらモニターの黒いのが目障りでウツであります。
PCはシルバーを買ったつもりだったのに横面が真っ黒けだしなんか安っぽいし。
モニターもゲーム寄りのやつをアマゾンで買ってみましたが、やっぱり見ないで買うとだめですねえ。
元のPCは姿に惚れて買った美しいVAIO。
やっぱり映像はこちらのほうがいいので、テレビや映画はこっち、ゲームとネットは新PCと使い分けるつもり。

さて、SotAも試してみましたが、もう起動しただけでブンブン唸らないし、影をオンにして周囲を見回しても軽い軽い。そのぶん、通信の遅延で動きが止まるのがハッキリわかります^^;
さあこれでPvPをやっても相手がワープすることもないでしょう。R15が楽しみであります。

試しに元のPC(一体型)にHDMIでつないでみてもちゃんとSotAができました。
微妙に画像が甘いような気はしますが、黒いモニターがあまりにもうっとおしくなったら入れ替えるかも。

それより新しいキーボードのDeleteキーの位置がちがうのが難儀です。
前のが省スペース型だったので、新しいほうが正規の配置なんでしょうが、まちがってF12を押してしまいます。PvPどころか普通の打ち込みで苦闘です^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿