Update of the Avatar #112

Update of the Avatar #112 – 2015.02.13: Underworld Dark Elven Kinsman Buckler, Necropolis Dungeon, Verdantis Shardfall, 50k Backers, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=48265
『The False Prophet』さんの日本語訳。いつも助かります。
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2015/02/update-of-avatar-112-20150213.html
ネクロポリスは力作のようですね。天井が高い。
クエストを進めてネクロポリスの謎に触れることができるんでしょうか。
アルドリスのおさらいをしておかなければいけませんね。

Unity5とやらのおかげでグラフィックがずいぶん改良しやすくなったようで、楽しみであります。

ハングアウトのDevsの回答をめぐって憶測が飛び交っているようですね。
翻訳を楽しみにいしております^^




さて最近、クラフトが一段落しちゃったので、モチベーションが^^;
クラフトはレシピブックのバグがパッチで直ったのでやりやすくなりました。
ぼちぼちと素材を集めてホワイトアイアンプレートセットでもめざそうと思います。
エピックプレートを取りに行ってみましたがハズレだったし。

フォーラムばかり眺めていてあまりプレイしとらんのですが・・・

Shardfall にツアーガイドを置いたせいで

フォーラム、ここらへんが発端?
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/i-love-grunvald-shardfall.20882/
で、
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/what-is-the-line-between-pvp-and-griefing.21363/
みんなエキサイトしてきたのかPvM vs PvP再燃(笑)
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/spo-should-be-turned-of-immediately-for-shardfalls-and-other-pvp-areas.21442/
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?forums/pvp.39/

ハングアウトでDevsの言う事が変わったのでPvM側としては心配なわけなんですよね。
PvPの主張にひっぱられてゲームがどこへ行こうとしてるのかって。

疑問点は2つでしょうか。
①Shardfallエリアのレア。
 レア資源大ギルド独占問題が起こるのか?特別なレアも出るのか?
②ShardfallエリアはPvPer以外は立ち入り禁止って?


ハングアウトでは、PvPerから買えるよみたいな話になってる?
シングルモードでShardfallエリアに入れないというので、なぜ変わったんだ、PvPを選択しない者は景色を見に入ることもできないというのか?とカチンときたわけですが、何かマルチ・シングルの切り替えを悪用する問題があるっていう人がいるから、ああそういう問題かと。
でも、スター・ロン氏がそうやって難所をスルーすることもできますよって推奨してなかった?
しかし、出資者の金を使って作ったシーンで(何ヵ所もあるのに)、色んなモードで遊べますと謳っているのに、見せないってあり得ないと思うから、まあ説明を聞こう(笑) 

上の悪役のEnvy氏の家を発見しまして。
うちのお向かいさんでした(爆)
道理で道端で見かけたわ!
家に入ってみたんですが何も置いてない。完全に空っぽ。
PKで忙しいだろか?内装の趣味が全くないんだろか?他に家があるんだろか(ギルドタウンとか)
うーーん・・・ストーカーしちゃおかな?w


Steamでこれクリス氏の投稿かな?
http://steamcommunity.com/app/326160/discussions/0/612823460277142192/#c618453594751948755
PvP限定Full lootとかでしょうか。
EQはサルベージが大変でしたが、PKがいなくて(ルートできなくて)ほんとに清々しましたよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿