Update of the Avatar #104

Update of the Avatar #104 – 2014.12.19: Play R13 Now to get Yule Hat, Vote for SotA, $5 for $5 Bonus, Earth Elemental, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=47111
『The False Prophet』さんの日本語訳です。
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2014/12/update-of-avatar-104-20141219.html

仕事の早いMad Hermit 氏がまたグランドツアークエスト(R13はサンタ帽子をもらえる)の動画をアップしてくれましたね。

 
一緒に、SotAの基本知識を解説したビデオも再紹介されていますが、この動画には
The False Prophet サイトのtaka氏が日本語字幕をつけてくださっているので、あらためて基本の詳細を勉強できました。ありがとうございます。

パッチ情報も掲載されています。
常時継続プレイできるようになって、リリース中にたびたびパッチで追加されていきますので、
結構忙しいです。
今日はtaka氏の翻訳を見ながら、うちのスキルコンテンツの新スキルを英語から日本語に更新。
ホッとしてさあプレイしようと起動したらまたパッチが来ていて、Immolation追加ですって・・・
アイコンの撮影せな・・・とまたスキルトレーナーの元へ走ってポイントをファイヤーに振り直し、うちに帰って試し打ちをしてエフェクトが予想外やん!と遊んだだけで、肝心のアイコン撮影わすれました。また明日にします。

それよりなによりついにSotA日本語Wikiを作ってくれた方が!!!
http://wikiwiki.jp/sota/
ざっと読ませていただきましたが、私の嫌いな数字の検証がちゃんとしてある!!
これで解放・・・^^;
ありがたく利用させていただきます!


それから、コンセプトアートのページに新しい世界地図がアップされていたんですね。
シールドで保護されている街には青いエフェクトが書き加えられています。
https://www.shroudoftheavatar.com/?page_id=39915
Smack氏が英語版を作ってくれていますが、以前はこのマップがDev+スレ限定だったので・・・
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/maps.14334/page-4
これ公開して使わせてもらえないか誰かきいてくれませんか~~^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿