R13プレイ日記③

リペアキットの回復量は修理品の値段に比例してるのかな?
新レシピの高価な品は4~5回復なので、使えるかい!と怒っていたのだけど
値段ゼロの武器が50回復したのでびっくり。
普通品は20くらい回復するところをみると・・・
深く考えずに使っていて、今日気が付いた^^;

リペアキットを使って金儲けができないようになってるに違いない。
頭が悪いから差額の計算をするくらいならモンス殺してる方が楽なのではっきりわかりませんが。

Wikiさんが着々とデータを蓄積していってくれてる。
調べ物が便利になりました。



ところで
一昨日から腹がチクチクする・・・また石を製造してるんじゃないか?
正月にやめてほしいです~~~

ガマンしてOwl'sHeadのサワーへ。
いましたImp
弱いので写真撮ろうとしたらもう死んでたり。

続いてゴーストも。出合ったのは2体。
リッチと一緒にいるとイヤだなあと思ってましたが、別行動でした^^;
デス魔法入れてこようと思ってたのに忘れて苦戦。 やっとSS撮れた。

 

リッチメイジ2体を倒して宝箱を・・・おお!はずれが引けました(笑) 
検証任務完了だからいいんです・・・・
このあとプールを囲んだ塔の上のメイジを掃除して、もういっかい宝箱を開けてみましたが、空のまま。やっぱりここは一回きりのままのようです。エピック装備はレアになりました。しかし取る価値があるんだろうか?
 
 
そういえばRavensmoorのリッチロードを倒してからWycliffeに報告してなかったわ!と走って行ったら話しかけただけで経験値がもらえました。忘れず報告しなくてはね。

0 件のコメント:

コメントを投稿