R12の土地

フォーラムにDarkStarr投稿アリ
Player Property Inactivity Timer starting Wed Dec 10
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/player-property-inactivity-timer-starting-wed-dec-10.18244/

7日間ログインが無く、敷地内のアイテムの一つがうごかされることもない場合、土地所有権を失う(アイテムはバンクコマンドで取り出せる)というタイマーが12月10日(水)午前10時CSTより発動します。

という意味ですか~~?

ログインするかアクセス権のある人に頼んで物を動かしてもらうか
ということだと思いますう。

よくわかりませんが土地持ちで最近飽きてログインしてない人注意ということですね。
ワイプはないのかな~





しばらくネットが不調でして。パブ前にひやりとしましたが直ってよかった。
ってまだ一週間ありますけど。
ちゃんと直った確認のためにログインして町中を走っていると、Tower of the Shuttered Eyeの帽子クエストの手助けの依頼Tellがきまして、一緒にタワーへ攻め込んできました。

イタリア人ですって。ほんとにいろんな国の人に出会えますねえ。
しかし帽子クエストもできないのになんで英語ができるんだ!シャクだわ~~~(笑)

まだ駆け込みでR12限定クエストやりに来る人いるんですね。
手伝わなくっちゃ。








0 件のコメント:

コメントを投稿