【UO】ヤマタノオロチ最終決戦  動画

ヤマタノオロチイベント
遅くなりましたがやっとアップロードしました。
いつもラグ軽減のために音楽は切っているのですが、今回はオンで録画してみました。
するとなんだか著作権?の警告が出たので削除処理をしましたが、何が変わったのかよくわかりません。
 
難しいものですね。
次回から、また音楽はオフにしよう^^;
 

ヤマタノオロチ最終決戦 


出雲EMサイトより引用
http://izumo.uoem.net/?p=1726

ミコトさんより冒険者のみなさんへ
こんにちは、ミコトです
天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)の試し斬りに向かったアカツキさんから手紙が届きましたのでご紹介させて頂きます。
~~~
冒険者の諸君
そう、わたしがダンディだ

佐助、伊織、半蔵と共に天叢雲剣でオロチたちを倒せる事ができるかどうかの調査に向かった。
ヤツらの巣に入ると、多数のオロチたちに囲まれたが…ダンディパワーで大半を討伐する事に成功した。
ヤマタノオロチにも渾身の一撃を食らわせてやった訳だが…
細かい話は会った時に話をさせてもらおう。
~~~

との事です。
冒険者のみなさん…
ヤマタノオロチとの決戦の時です!
激しい戦闘が予想されますので、十分に気を引き締めてお集まり下さい!
==============================================================
【開催時間】10/22(水)22:00~
【集合場所】禅都銀行 (六分儀座標 32o 26′N, 41o 20′W)

0 件のコメント:

コメントを投稿