Update of the Avatar #95


Update of the Avatar #95 – 2014.10.17: Steam Access Keys, Chess Set, Solace Bridge, 15% Bonus, BEDLAM Kickstarter, Navigator Phonograph, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=44959
『The False Prophet』さんの日本語訳。
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2014/10/update-of-avatar-95-20141017.html

今日はのんびり他のサイトを見て回っていたので、SotAのアップデートをチェックした時にはすでに和訳もアップしていたという有難いことで英文と格闘せずに済んだです^^;

急に巨大チェス盤とか出てきましたね。あっちのゲームとか映画によく出てきますから、あって当たり前なんでしょうか。EQのチェス盤の所でエンチャンターを育てたのを思い出しました。懐かしい・・・

蓄音機
Cylinder Phonographって何?ということで検索してみると
蓄音機ってレコード盤になる前はシリンダーを使って録音再生ができたとか出てきました。
これもラジオを作ったコミュニティーメンバー作成のアイテムですね。
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/cylinder-phonograph-pledge-reward-redux.15416/

"Solace Bridge"
この前のVertas Passとはまた別なんですね。Vertas Passはエルフとの攻防戦になるっていうことですが、こちらはアンデッドの襲撃なんですね。
アンデッドを撃退すると村が復興状態に変化するらしいですが、しかしPvPエリアなんですか?
頭が悪くて状況がのみこめません(笑)
エリアがPvPなだけで村は安全なのか村もPvPエリアなのか?
アンデッド相手では初期装備で走っていっても勝てませんよねー
どっちにせよ帽子クエストで行くから楽しみですね。

ロボットでチョロチョロ来るRG氏かわいいですね。
足ひっかけて止めてやったりしたくなるでしょうね(笑)
ついでに掃除して回れないのかしら。

Steamねえ。
一応アカウント作ってあるんですが、興味ないしめんどくさそうだし。
SotAアカと関連付けるのはやめておこうと思います^^;

こういう所から来るのか、fool loot full lootにしろというPvPrが次々としつこく、あの手この手の正当化を・・・読まなきゃいいんですが、押されてないか気になってつい読んでしまい、うんざりしている今日この頃。
キレずに議論してやってる偉い人達もいつまでもつのでしょうか。
この先ずっと何年もPvPrがcarebearとかcrybabyとかフォーラムでののしり続けるのを見るのかと思うと・・・
PvPなんて放り出してしまえ!!!向こうも別れたがってるし!
感情的にはそんなところですが、サーバー分けるとお金かかるんでしょうねえ。
軍人といっしょなんですよね。
一般人を見下したり、危険な仕事だからと特権を要求したり。
リスクを負ってるんだから特別なリソースを、とかいう発想がむかつきます(笑)

悪口書いてたら朝になったじゃないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿