UO OriginとIzumoにパブリッシュ87

久しぶりにUOはどうなってるのか公式をのぞいたら
http://www.uo.com/article/Publish-87-Origin-and-Izumo
ん~
みんなDoomへ行ってるの?
最近UOやる気なくなって(入っても『ちっさ・・・』で終わってしまうという)維持だけみたいになってるので、また人より遅れております。
噂話でも聞こうとルナバンクへ飛んでみたら、
ニコ動にTCリチャード・ギャリオット&スター・ロン訪問イベントをアップしたという
宣伝本が置いてあり・・・

今日はUOプレイ中止>動画鑑賞

ということになりました。
日本語字幕までつけてある。
ありがとうありがとうありがとう^^

宣伝してはったんだから広めていいんだと思うのでリンク
(前篇)http://www.nicovideo.jp/watch/sm24643096
(後編)http://www.nicovideo.jp/watch/sm24708939

自分の撮った動画はセリフをいっぱい取りこぼしているので
ひと様のをアテにしております。

前のページにもリンク追加させてもらおう
http://shard-hahen.blogspot.jp/2014/09/uotc117.html

2 件のコメント:

  1. にちじょう2014年11月11日 1:40

    SotAの情報をググってたらたどり着きました。自分のアップした動画が紹介されててびっくり。ご観賞ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. おお、無断で紹介して失礼いたしました。コメントをいただき恐縮です。
      英語スキルが低いので、翻訳付きはとても助かります。ありがとうございました~!
      SotAも興味をお持ちでしたらぜひお試しください!

      削除