SotA R11延長

リリース11延長だそうです。
Release 11 Remains Open for More Testing
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=45468
https://shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/release-11-staying-open-for-testing-longer-duration.16075/

やっと正常な生活に戻れると思ってゆっくり寝て起きてきてSotAサイトを見るとコレです。
再オープンは期待していたんですが延長ときたか・・・
どのくら延長するのか読んでもわからないのでtaka氏のサイトへ。
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2014/10/r11_28.html

「通常のアップタイムを"もう少しだけ(a bit longer)"延長するとのアナウンスがありました。
延長テストの状況を見ながら追加パッチを投入するかどうか判断するとのこと。
R11のデータワイプはなるべくしないようにしますが、どうしてもワイプが必要なアップデートがある場合は行われます。 」


だそうです。まあゆっくりやりますか。きのう食糧が尽きたので買い物も行ってきたことですし(笑)

昨夜は最後だと思ってレベル上げやりました。
最初の頃は、あんまりレベルが上がると、ヒマ人丸出しで恥ずかしいと思ってレベルの上がらないことやるようにしてたんですが。
しかしレベル50超えた人の投稿なんか見ると、競争心も出まして(笑)
少し頑張りましたので最後はLv47までいきました。

鎧がすぐボロボロになってしまいます(泣)予備持参必須。


けっこう上位に入ってるんじゃないかと思ってたんですが20位に入れなかったようです。
悔しい!!!(爆)
https://shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/release-11-staying-open-for-testing-longer-duration.16075/page-4

いつもはサーバー落ちを見届けるのに、昨夜は見切りをつけてしまったのが敗因でした。
まあ、いつまでもサバ落ちしないからって続けてたら腱鞘炎になってたかもですが(笑)
Tabを多用するせいで左指と肩が攣ってきてます^^;

しかしこうなったら、ワイプされるまでにLv50めざしたくなりますね。



やっとUOのヤマタノオロチビデオのアップにとりかかれると思ってたのに!
いや、合間を見てやります。。。



Ferig’s Battle Encampmentふたたび

初期キャラの頃はKoboldは強敵だったので、たくさん相手にしても勝てるだろうなと昨夜行ってみたんですが。
これ、兵士にSlain取られると経験値はもらえないのか。経験値表示が出ません。

そういえば、Vertas Passでリッチやスケルトンを召喚して戦ってみたときも、ペットにSlainとられると経験値表示が出ないことに気が付いてペットやめました(笑)

戦闘で必死なときってあまりチャット画面みれてないんですよね。
本当は検証がメインなはずなんですが、つい忘れて・・・

あらためて経験値を確認。
メイジは1500ポイントももらえてたのか!




では再び経験値稼ぎの戦場へ戻ります。
休憩を兼ねてレポも掲載していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿