SotAアップデート#93とQ4リリーススケジュール

R10が終わったのでのんびりしていました。というのはウソで
バタバタしたり・・・まとまらなかったりで。まあ、いっぺんアップしときますか。


Update of the Avatar #93: 2014.10.03: R10 Perspectives, Q4 Release Schedule, Custom Avatars, Bitcoin Support, Lord Marshal Helmet, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=44528#more-44528
リリース10の結果とこの先のリリーススケジュールの発表
『The False Prophet』さんの日本語訳。ゆっくり読ませていただきました。
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2014/10/update-of-avatar-93-20141003.html

今後のリリース予定、盛りだくさんでわ~~って感じですね。
スキルやシーンの追加だけでなく、プレッジの特典の家を建てられるようになるとか、リリース期間が長くなっていくとか。
スキルも増えてどんどん複雑になっていきますね。
ついていけるのかいなと不安に(笑)

なんかChris氏のコメントが・・・スキル・装備・武器、大幅に見直し変更が入るのかな?
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/balanacing-an-un-balanced-combat-system.14361/page-4
↓グーグル翻訳
すべての武器の統計は、呪文が、鎧は、戦闘と魔法の数学の100%が再加工されるリリース11のためにちょうど頭まで、。進行中のこのスレッドが、大きな改造を通じて自分の道を働くことは進行にバランスをとる。により進行に、R11はおそらくR10よりもアンバランスな感じになりますが、長い目で見れば、物事をよりフラットなパワーを賢明にするより良い方向に、数多くの変更が向かった。今、私は私のノートを更新し続けることができな議論を続けていく...:)

誰か日本語にしてくだされ・・・

次のリリースではPvEの攻防戦の面白いシーンが増えて楽しそうですね。
UOでも町侵攻が一番好きなんで。
シーンの実装って、大陸のワールドマップから行けるということでしょうか。

最近のフォーラムで活発に話し合われているのは(自分の目が向いてるだけかもですがw)
レンタル(部屋の)の導入と、(もちろんですが)戦闘のようで。

走りながらの攻撃にペナルティ
走り回って戦うのがいけないって・・・
走りとヒールが上手いひとが勝つんだと思ってたんですが。
いっしょけんめい走りとヒールを練習したのに!!!

ペナルティでメイジや弓が大人しく立ち止まって戦うとは思えないんですが。
背後からの攻撃のダメージアップをやめたら、少なくとも戦士v戦士はおとなしくなりますがな。
バックスタブはスキルにしたらいいのに。アサシンや盗賊用に。
使ったら徳が下がるようにしてください(笑)

ボロPCでやってるので、もちろん相手はワープしてます。



帽子クエストのせいで
各町へ行くたびに、初期装備にタイマツという同じ格好の一団が引率されてポータルに入っていくところに遭遇しまして。ボランティアの人達、相当頑張ってたんでしょうね。

でも面倒見が良すぎてゲームの雰囲気が変わってしうほどで、
コツコツした生活ゲームとか期待してきた人はアレみて即帰らないか心配。
毎回ああいう風景になってしまうのかと思うと・・・うむむ(笑)

Pen of the Avatar: Character Armor Variations II
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=44581
最後にでてきた女性アーマー好きだ~


それと各国語対応はもう進めているようですね。
日本人はアピールしないけれど・・・入っていると思いますけど(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿