リリース10要綱とインストラクション

SotA公式フォーラムにR10要綱の投稿がありました
リリース10要綱
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/release-10-instructions.14768/
R10インストラクション
https://docs.google.com/document/d/1tD3HPMrccSVwNTWjPKDwPBvI7sH1F3DOoPStAkfzMzM/pub
R10既知の問題
https://docs.google.com/document/d/110JnIOpf2rhnsPHyl2U_oIv99leDzP0sNq2-VWPxaUg/pub

追記
Release 10 Instructions – Polish, Polish, Polish!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=44353#more-44353
『The False Prophet』さんの日本語訳。忙しい中をいつも有難うございます!
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2014/09/10.html


レポは後日に。眠い><のでドタバタの話だけ。読まなくて結構です^^;

いつもの装備代稼ぎの定番コース Clink>エルフ狩り(今回は新エリアで!)を終えてOwl'sHeadの住宅街をグルッと回ったら、タウンサイズの土地が空いてるじゃないですか。とりあえず押さえる。今回から土地代を取られるので、所持金が一気に乏しく・・・。

もういっかい装備代を稼ぎに行こうかと考えながら、何気なくバロンハウスの所有者をクリックして観たら・・・このシティロットはキャンセルされてます・・・って、Owl'sHead城内のシティサイズ取得のチャンスじゃないですか。今お金使っちまったところなのに!5000gだって。

かなり足りないけど、狩りに行ってる間に誰かに見つかりそう><
いちばん手っ取り早いのは・・・Clink何周か回して無事に手に入れましたシティサイズ^^;
家DEEDを買うのはやることがなくなってから。
こんなにお金稼ぎに奔走したリリースは初めてです。
プレイヤータウンとかイベントやる人達は大変ねえ。

さて、最近はリリース体験も飽きられて、参加者が減っている対策で導入された
『リリースごとにユニークな帽子がもらえるクエスト』(笑)
走り回るついでだからと始めてしまったクエスト。
これが大変な苦労を。

テスト初期はワールドマップに出るとかなりの確率でクラッシュしました。
しかもログイン画面にさえ入れなくなるという恐ろしいクラッシュぶり。
つまりですね、はるばる世界中を回って、クエストを2つ3つ達成したところでクラッシュ、泣く泣くキャラを作り直して、また一から回ってまたクラッシュ。
という賽の河原状態(笑)
空しさにあきらめようかと。

その途中で、パッチが一気に数バージョン当たるという
きっとクラッシュ対策パッチだ!(期待を込めて)
3人目のキャラ。あと一か所で達成ってときは祈るようにローディング画面をみつめたものであります。
 
服と全然合ってませんが(笑) なかなか粋な帽子であります。
髪の毛が無くなるのも・・・慣れてますけど!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿