Update of the Avatar #86

Update of the Avatar #86 – 2014.08.15: 6 Days till R9!, MMORPG Sweepstakes!, Lord’s Cloak, Ice Elemental, Barrel Mimic, Ardoris, Mini-Maps, and More!
SotA公式サイトアップデートです
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=43359(原文)
『The False Prophet』さんの和訳。いつも有難うございます^^
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2014/08/update-of-avatar-86-20140815.html#more

ゲームのオープニングムービーがアップされましたね。


あのパソコン小僧は私達だったのか(笑)
カオスの目に引き込まれるのでしょうか

そうそう、ワタクシゴトですが、Saesaって白土三平氏の劇画『カムイ伝』の女忍者からとった名前なんですけどね、サエサの着物の模様って目だらけだったんですね。つい最近思い出しました。
やっぱりカオスか・・・

アイスエレメンタルのイメージが出てますが、岩みたいですねえ。
アイスエレはウォーター魔法系ですが、エレ召喚が2種類あって混乱しそうですね。
アイスエレが冷気攻撃で、上位魔法のウォーターエレがヒール・バフ。
R9で導入されるのはアイスエレなんでしょうか。
火エレと一騎打ちさせてみたいですね!

さてお待たせのArdoris観光がついに(笑) お城どんなんでしょうねえ。
こんどの建築ラッシュはArdorisu(日本語やろそれは・・・)Ardorisをめざすんですね、わぁ・・・水上都市だから大変だわ、橋が、っていうか地理がわからん。
ミニマップが公開されてますがいやがらせかルーン文字でさっぱりわかりませんね(笑)
めんどくさいからまた誰かがアルファベットに貼り換えてくれたマップをさがしてリンクで誤魔化そうと思いますが・・・

なんかスターロン氏の対談の動画が出てますが、先日フォーラムで予告されてたやつですね
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/galactic-inquiry-starr-long-interview.13688/
動画ってわからなくても観ちゃいますが、特に笑ってる所って気になるんですよね・・・
わぁ~ん何言ってるんだろ~~~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿