R8:Lord British城攻略戦

 
 BraveCoast 島には、ロードブリティッシュ所有のDukeCastleIslandがあります。
 
 
 中は、各種特典アイテムやストアアイテムで飾りつけられ、商品展示場の観がゲーム内の実物を見れる良い機会であります。
 

このリリースではバスタブの中に座れるようになっているとのこと。
 さっそく試しに入り、歴戦の鎧の汚れを落としました・・・(洗濯桶じゃないから!)
 
 
 
 
 

 
 
 
----------------------------------------------------------------------

Lord British城攻略戦

 
R8日記の続きです。

さて、そんなにして育ててくれた彼らですが、裏切りました(笑)
島にやってきた数人を見たら、前にPvP村で組んだ覚えのある女性キャラAboveNyquist。
また勧誘されたので参加してみると・・・ここにいた連中と乱戦に。

って実力が違い過ぎるんですけど^^;
相手はこちら3人がかりでも仕留めきれない戦士ばかり。
5人くらいいるし。

一方的に虐殺されるのに飽きて減ってゆくうちのパーティーメンバー。

そのうちビーチ組は突然橋を守りはじめたんですよね。
どうも彼らおきにいりの遊びらしい。そういえば先日も陣取ってるのをみかけました
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/anyone-get-gawdhanded-or-thoughts-on-pvp-r8.13374/


ロードブリティッシュ城に通じる橋に陣取って身構える彼ら。
ちょっかいを出しにいって軽く全滅させられる私達。
勝てる見込みはありませんからこちらも勝手に遊びを考案。
しばらく時間を置いて、飽きた敵がビールでも取に行く頃をみはからって、5人のど真ん中へ突っ込み、手近な誰か(←覚えてない)を殴る。本当に離席していたようで、しばらく反撃がこなかった(笑)
慌てた彼らにタコ殴りされる中で殺しきろうと頑張ってみたが無理でした。残念。

『No chance 』と弱音を吐く仲間。
しかし、堀を泳ぎ渡って背後を突いてやろうとビーチの方へ回り込んでいるとメイジが単独で居たので強襲。
『ひとりゲット』とパーティーを元気づけたが、単なる通行人だったかも(合掌)
敵対パーティーと通行人の区別がつかないのは何とかならんもんか。

そのうち敵も減ってきてLordSatzとEspadaとTradyBlixの3人に。

 あちらは勝手に橋を守るゲームをやっている。
城はどうでもいいらしい。
では、こちらは城を取るゲームを(笑)

いわゆるゾンビアタックというやつですか。
毎回死にながら、蘇生するたびに少しずつ橋を突破、城に近づいて行き 、突然城に駈け入って占拠。勝手に成功の凱歌をあげます。

向こうは橋を守っているので出てきません。(笑)
ふたりで火エレを召喚してドアをあけ、煽ってると攻め込んできてくれた3人。
 
以上ロードブリティッシュの別荘からお伝えしました。


-----------------------------------------------------------------
あらためてSSを見ると、槍の人がいますね。みんな斧だったはずですが、テストしてるのかもしれません。スパッツ氏も私をつかまえて槍をテストしてました。私はテスト要員のようです(笑)
私はコボルドでテストするんですけどね!
 
夜12時頃になって、やり残したことはないか考えてみたら、アクセスできなくなるので自分のデッキが思い出せなくなることに気付きました。
 
急遽ログイン、デッキとスキルポイントの割り振りをSSに撮る。
 
 
橋を見に行くも誰もいない。
橋も城も私のものです(笑)

 
チャットに真っ赤なメッセージが。サバ落ちの予告か?でもなかなか落ちない。
 
 
ビーチのほうに人影が見えたので見にいくと戦闘が(笑)
女メイジがいきなり攻撃をしかけてきて、足止めを食った上にFBでキルされたので、リベンジしてやろうと追いすがり、もう少しで追いつくという瞬間にサバ落ち!思わず声を上げて笑ってしまいました。

私は何をやっているんだと

私はPvEerです!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿