『ヤマタノオロチ オラクルイベント②』と『天の叢雲剣(ヤマタノオロチ イベント)動画

ヤマタノオロチ オラクルイベントの進展をタウンクライヤーから聞いて禅都銀行へ行ってみました。
Mikotoがいたので話しかけます






 


座標の場所へ。というか前回のルーンで飛んできました。
Akatsukiにこんにちはと言っても反応がないのでもう一度Mikotoと話してみたら
『ダンディ』と話しかけろと。






 
穴に入ってみると黒いゲートがあったが、そのまま前に進むと 

前は壁があって通れなかったところです

 
ワンコを盾に、おそるおそる踏み込んでみる。怪しげなモヤモヤとか・・・でも無反応

細い通路の先にはこんな小部屋があってそれぞれOrochi Eggsが
 

その奥の大きな部屋にヤマタノオロチが鎮座
『こんにちは』と話しかけたのに、随分と・・・ご挨拶だな!
 
挑発されたのでワンコをけしかけてみる
 
言いたい放題である

 


上へ伸びた通路の先を見に行ったが、ここは通り抜けられなかった
最初の黒いゲートに入ってみると禅都銀行へ戻ってしまった
(だったと思う)(忘れた・・・)
 
会話がいくつか抜けてるようです。すいません・・・
しかも下記のイベントの流れの部分を読むと
ヤマタノオロチと子供たち?が襲って来るようなことが・・・
何かミスってしまったのでしょうか?
ダンディとの会話で『怪物が沸いている』を聞くのが抜けてるせいか?
 
ツケマイさんのブログで確認してみると、やっぱり襲われてる!
しかし、ダンディとの会話をすっとばして入ってるのに
オロチがいきなり出ていますね
時期によって変わったのかな?ちょっとわかりません
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
 
2014年8月8日 天の叢雲剣(ヤマタノオロチ イベント)
 

8月8日㈮ 出雲EMイベントです。動画目的がメインなので、テイマーで参加。
見どころは24分前後の『今はそれどころじゃない!軍団』の活躍でしょうww
 
レアは剣のレプリカ20本だったそうです。剣がバッグに湧いたという声に思わず自分のバッグを確かめましたが剣は見当たらず、かわりにガーゴ用の盾が入ってました。SAAF?
Gドラが働いてくれたおかげです^^;
カラフルなドラゴンがいっぱい湧いて派手で楽しかったですね。
続きも期待!
 
今回、動画のアップロードに苦労しました。3回も失敗。長すぎなのかな~?
ネットで調べたら、ブラウザーがどうのこうのと書いてあるのをみて、Chromeからやってみたら成功したけど。いつもIEなんだよね・・・
 
---------------------------------------------------------------
 
出雲EMサイトより引用:

   天叢雲剣(ヤマタノオロチ イベント)


ミコトさんより冒険者のみなさんへ
こんばんは、ミコトです
ヤマタノオロチの捜索、穴の調査などのご協力誠にありがとうございました。
まずは前回までの内容を簡単にご説明させていただきます。
-
The Dark Summonerの手により復活したヤマタノオロチを取り逃がししてしまった

Akatsuki,Sasuke,Irori,Hanzoの協力により、ヤマタノオロチを発見

Hanzoにツルハシを渡し壁の破壊を依頼すると、数日待って欲しいとの事

Akatsukiより壁の破壊が完了したとの報告があり、冒険者たちに内部調査を依頼。

内部にはヤマタノオロチだけではなく複数のオロチや卵などがあり冒険者に襲い掛かってくる。
しかもこちらからの攻撃は一切効かず…まさにオロチたちは無敵状態だという。

そこでミコトが対処法を考えるとの事
-
ミコトは対処法を考える為、古い書物を探し読み漁るとそこには1冊の興味深い本があった。
「天叢雲剣」
この世の悪を切り裂く
伝説の古代竜の地に封印す
こ、これは…!
================================================================
【開催時間】8/8(金) 22:00~
【集合場所】禅都銀行 (六分儀座標 32o 26′N, 41o 20′W)
(禅都銀行まではTrammel Nujelm EM HallとLuna銀行から直通ゲートをご用意させて頂きます)
(Trammel Nujelm EM HallまではTrammel Britain第1銀行前にある直通ゲートをご利用下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿