ヤマタノオロチ オラクルイベント①

8月8日㈮天叢雲剣ヤマタノオロチイベントがあるので、
その前段のオラクルイベントをやってみたときのSSを。
-------------------------------------------------------------------

出雲EMサイトより:

ミコトさんより冒険者のみなさんへ(ヤマタノオロチ オラクルイベント)

ミコトさんより冒険者のみなさんへお手紙が届いておりますのでご紹介させて頂きます。
みなさん、お久しぶりです。
先日はご協力頂き誠にありがとうございました。

前回はThe Dark Summonerの手により復活した
ヤマタノオロチを取り逃がしてしまった訳ですが…
その後も手掛かりが掴めず調査も行き詰まっております。

そこで冒険者のみなさんにもヤマタノオロチを探すお手伝いを
お願い出来ればと思っております。

お時間がある方だけで構いませんので、
禅都銀行に来て、私とお話して頂けませんか?

※ミコトさんに『こんにちは』と話しかけてみてください
《注意事項:下記をお読み下さい》
◆こちらはオラクルイベントとなります。
◆オラクルイベントとは…
プレイヤーのみなさんがNPCと会話をして進めていくイベントとなっておりますので、
お好きな時間に参加して頂く事が出来ます。
◆徐々にストーリーが進んで行くようにしていこうと思っておりますので、
ご興味を持って頂ける方は是非ご参加下さいますようお願い致します。
※次回イベントとしてこのストーリーを開催する際、
このオラクルイベントの内容を含む可能性があります。
http://izumo.uoem.net/?p=1587
----------------------------------------------------------------------------------------


禅都銀行へ行くとMikotoというNPCが立っていた。『こんにちは』と話しかけてみる



















あつかましい奴だがごちそうしてあげた。元気に全部食べてくれただけだけど
 
勇の神殿へ飛ぶとSasuke the Ninja がいた





 



だから知ってますよ!!!

 
鍛冶施設とIori発見



 
 南へ進むと崩れかけた穴を発見
 
 
穴に入ってみると、アンクが。何あれ?諸王の墓みたいなのが見える



 
 
 


町でツルハシを買ってきてHanzouさんに渡すと




 
 
 壁際から何が見えるのかとのぞいてみると、Orochiの名前だけが・・・
 
 




つづく

-----------------------------------------------------------------------------------------
この前段のイベントが謎のゲート。こちらはSSを撮りそこなったので参考に案内だけ。
謎のゲート禅都に住むミコトよりお知らせです。
今月に入り、トクノ島の火山付近に謎のゲートが出現したとの報告が寄せられました。
そこでゲートの内部調査したところ、見るからに危険な色をした神殿が建築されており、
神殿内部にはペンタグラムや祭壇、髑髏の蝋燭など…なにかの儀式を行いそうな物が多数並べられています。

現在も調査中ではありますが、日に日にモンスターの数も増えてきており、
一人では限界かもしれません…。

冒険者のみなさん、私に協力して頂けませんか?
================================================================
【開催時間】6/13(金) 22:00~
【集合場所】禅都銀行 (六分儀座標 32o 26′N, 41o 20′W)
http://izumo.uoem.net/?p=1497
----------------------------------------------------------------------------------------







0 件のコメント:

コメントを投稿