Update of the Avatar #82

Update of the Avatar #82 – 2014.07.18: PvP, Discourse Orb, Winged Helm, Crowdsourcing Music, Player Town Hangout, Flexible Placement Stretch Goal, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=42484#more-42484
追記:『The False Prophet』さんの日本語訳。ううう・・・覚えることがいっぱい
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2014/07/update-of-avatar-82-20140718.html

R8のPvP導入に向けて、沢山のスクリーンショットと変更事項のリストがアップされています。制作チームがどれほど遊んで働いているか、よくわかりますね!
変更点といわれても元もわからないこちらとしては、指をくわえて眺めているだけですが、PvP好きな人はうずうずしてたまらないことでしょう。
ということで?デベロッパー以上のプレイヤーが、リリース8に先駆けてバグ発見やバランスの手助けのためにテストプレイに参加できるようですね。短時間のようですが。
at 4:00 pm CST Monday, July 21st 日本時間ですと22日朝6時でしょうか。
追記:24時間延期だそうです。あるいは後で・・・かも、なアナウンスも。もう一回寝てきます(笑)
追記:今日はもうないということでした。

他に新発表の、ナイトマーシャルウイングヘルムは微妙ですが
Knight’s tentってかわいい!なにこれ欲しくなるじゃないですか~~~

ストレッチゴールで初めて欲しい景品が出てきたわけですがFlexible Placement って何ですか?
一つの土地に複数建てられるとかそういうことですか?
プレイヤータウン用機能のようで関係なさそうですが・・・・・・
テント~~~

そのプレイヤータウンに関するQA動画がアップされていますが、下に要旨が記述してありますね。
頑張って読んでから動画を見たら聞き取りダメでもちょっとはわかるかも!
という期待してみましたが・・・・・へへへ・・・・

プレイヤータウンリスト
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/player-town-list.11723/
http://sotawiki.net/sota/Player_owned_towns
どこに作れるのかどういう風に作れるのか、何ができて何ができないのか
まだはっきりしないうちにこんなにプレイヤータウンが出来てる。
例によって場所取りは、サイズの大きい順プラス早い順なんですね。
日本人なんか集まりたいだろうと思うんですけどね。
言語対応してくれないとなかなかでしょうかね~
まあ、世界は広がっていくから他のすったもんだを見てからでも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿