Update of the Avatar #80

Update of the Avatar #80 – 2014.07.04: R7 Re-Opens for RTX, 10% Pledge Bonus Extended, R7 Perspectives, Alienware R8 Access Keys, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=41906

  追記:『TheFalseProphet』さんの和訳。いつも忙しい中、感謝です!(7/5)
  http://the-false-prophet.blogspot.jp/2014/07/update-of-avatar-80-20140704.html


いつもならリリース直後にアップされる総括のメッセージですが、今回はR7の後、踵を接するようにRTXが続くという忙しいスケジュールです。遅れているので、その後かな、などと見守っていましたが、PvP導入の前倒しによるR8の内容調整に手間取っていたような。
ロードブリティッシュ、ダークスター、クリスの3氏からのR7総括&R8への展望のメッセージがアップされました。

PvPはPvEのあとからひっつけるんじゃダメなんだというPvPerの意見が採り上げられた形ですねえ。

アメリカのギルドに入ってた時に何度か招集がかかってギルドウォーか何か
やりましたけど、大雑把なものだから面白かったですね。
個人的には、大雑把なほど面白いんですけど(笑)
専門化、細分化するほどつまらなくなるタチで
何かやるよーってアナウンスがあって、そのままワーっと集まってワーッと戦う。
そういうのは楽しいですね。
アメリカ人は大雑把だから期待していいかしら。
魔法抵抗もひとつでいいのに属性とかめんどくさい。
R8からいろんな要素導入ですね。
まあ、ボケ防止にはなりすけど。

あ、せっかくPvEとPvPを併行して調整するなら、ぜひPvEの装備のままPvPに通用するようにしてもらいたいですね。ドラゴンを倒す勇士がたかが盗賊ごときに簡単にやられるようなアンバランスはUOでたくさんですわ!

冗談はさておき

とにかくR7再オープンに間に合ってうれしいです。
何しようかな~。
ジェム鉱山は水没した通路がありましたから、またあれもレバーをさがせば先に進めるかも。
そのへんをつついてみましょう。
それと、リッチを倒したあと、町でのWycliffeのつづきがあるようなので、またしつこく話しかけてみないと!

あー・・・PvPに押されてR8からフィッシングが消えてるんですね。OooOoも?




0 件のコメント:

コメントを投稿