Update of the Avatar #84 とR8後のフォーラム

Update of the Avatar #84 – 2014.08.01: R8 Perspectives, PvP Tournaments, Lord Marshal Throne, BotA Cloak, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=42986#more-42986
追記:『The False Prophet』さんに、アップデート84の日本語訳掲載です。
いつもありがとうございます!
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2014/08/update-of-avatar-84-20140801.html

Darkstarr's Release 8 Impressions + R9 Update
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/darkstarrs-release-8-impressions-r9-update.13438/

Chris' Release 8 Ramblings!
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/chris-release-8-ramblings.13499/

そのうち「殺した数トップ10」と「殺された数トップ10」が発表されるようです。
「殺された数トップ10」なら狙えるかも!(笑)
追記:ああ記憶違い。Violation氏の要望でした。でも実現するかも^^;

 
注意:過去記事で、ダンジョンや街の宝箱に入っているアイテムを紹介していますが、リリースのたびに変更が入っております。特にこのリリース8では大幅に変更されていました。その場所に宝箱自体がなくなっていたりしますので、ご了承ください。


----------------------------------------------------------------------
 

フォーラムからデッキ、スキルについて役に立ちそうな投稿などがあれば、ここにまとめておこうと思います。
R9以降には新たなスキルも加わってまた状況は変わってしまうでしょうが、R8再オープンがあれば、とても参考になるでしょう。

https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/exodus-guide-to-effective-pvp-r8.13324/

火エレが強力すぎるという抗議にいいコメントがついてる
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/suggestions-for-fire-elemental.13314/

ヘビーアーマーのスラッグの愚痴にコメント色々
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/combat-system-r8-a-blast.13309/

役立ちスレというわけではありませんが、偶然にもこのスレにTakaさんと私の名前が出てますよ!
別々の人のコメントなのでほんとに偶然(笑)
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/what-is-this-pvp-you-speak-of.13351/

他の人のR8動画を見て回っていたら、偶然Saesaが映っていたので。前半のBraveCoast島の土手の上で死にまくってる長剣ポニーテール火エレ連れのお姉ちゃんが私です(笑)
モタモタしてるので見ててイライラしますね。エスパダの速攻メイジも映ってるのでそっちをみて勉強してください(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=9IFIPtDHc3w

2 件のコメント:

  1. 初期UO組です。 The False Prophetさんから飛んできました。
    SOTAの楽しさが伝わってくる、非常にためになる記事を楽しく拝見しました。
    月末からテスト参加しますので、ゲーム内でお会いしましたらよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. おお、ようこそ! こちらこそよろしくお願いします。
      昔のUOのように外人さんに混じって一緒に右往左往しましょう!
      ゲームで会えるのを楽しみにしてますね。
      あ、ゲーム内で相手のキャラ名をfriend登録しておくと、オンラインを知らせてくれます。『/zone 名前』とチャットに打ち込めば、近くにワープできます。私は変なゾーンから脱出する時に備えて何人もfriend登録してあります^^;

      削除