R7の準備

・公式のフォーラムに リリース7の案内が掲載されています。
ざっと読みましたが、毎度翻訳待ちでございます。
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/release-7-instructions.11959/#post-203135
追記:『TheFalseProfet』さんのリリース7要綱&インストラクション和訳(6/26)

明日のプレアルファリリース7にアクセスする準備として、早めにパッチを当てておきましょう。

今回が初めての方は、このページの
https://docs.google.com/document/d/1QfDg4d5sa5BSnfcrhFxagDdEVey5mP3g3kkmFBb_R0g/pub
セットアップの項目のリンクでダウンロード。
ログインできるのは、26日深夜0時30分からですが。

ついに新しいワールドマップが見れるんですね。楽しみです~~~
まだ大雑把な作りだけのようで、迷子になるそうですが(笑)
いろいろ変更や追加コマンドもあるし、明日ゆっくり見よう。
そうそう、PvPがついにR8で導入されるとのこと。そっち系の人は心ここにあらずかな(笑)

・ちょっと前のですが
ここに紹介されているリンクの記事、なりゆきが詳細に語られていて、いいかも。
http://www.thecaverns.net/Wordpress/couple-news-articles-didnt-get-posted/
送られてくるメールしか読まない人も多いようなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿