2014年5月31日評議会

新EMさん、評議会デビューです。
が、長期の不在を詫びるブラックソン国王。お帰りなさいと迎える首長市民たち。
 
各首長から数か月分のフツーの報告があり。嬉しがって動画を撮ってみましたが
・・・・1時間40分!・・・・アップするもんじゃないのね?どう始末しましょ(笑)
 
前の陛下は画面真ん中の物体!から出てこられたので、当然そこを見張っていたわけで、いきなり前から歩いて現れたようで気が付かず、不覚をとりました。
 
退場も歩きで画面下へ去ってゆかれ、部屋の外で姿が消えるという。
(みんな追跡するし(笑))
「ここで消えた」と床石をめくろうとしていると、下方からEMさん現る、とか楽しい交流でありました。
 
 
おまけで、だいぶ前のEMイベントお散歩
 せっかく作った藤棚の花を無慈悲な出雲民に食べられて。かわいそー

パーティー会場にて、町を季節ごとの花で飾るアイデアを話し合う
これも長かった。花談義が続くなか、盛り系の内装に関心のないODENは内職して聞いてなかったという・・・
すいません。
動画も半分のところで、長いや!と中断してしもた。だってお花の話ばっかしなんだも~ん。
まあ、町人の多い出雲民とはうまくやっていけるんじゃないですか~~よかったですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿