Fansite Kit

ブログを作った余勢を駆って、眠ってるHPを補修中なんですが
ついでにブログに書くほどでもないことは掲示板に書こうかなとか思って
掲示板も設定を変えて遊んでました。
コンテンツばかり増やしてどうするんだと思いますが
UOなんかプレイするよりこっちのほうが楽しいという・・・

で、肝心の話題ですが、SotAはファンサイトがみんな素敵で
技量のある人はええなあと、うらやましく鑑賞してまわっておりますが
今日、http://sota.ultimacodex.com/ ここのメニューバーを見てたら、

FANSITE KIT という項目があって、開いてみると、

http://sota.ultimacodex.com/get-the-shroud-of-the-avatar-fansite-kit/

SotAのファンサイト作成用のweb素材をダウンロードできる!

と、私の拙い英語力で、そう解釈したのでですが。。。

ダウンロードしてみました。

うひゃー、こんなもん使ったら本格的なファンサイトになってしまうじゃないですか!
ていうか公式サイトみたいになってしまうじゃないですか!!
みたいな感じのが・・・・・・ほんとにもらっていいのかな?

早速、掲示板の背景に 控えめなやつ を使わせていただきました。うふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿