入れたもの、入りそこなったもの

なんかよくわかんないですが、講演会みたいなもん?
http://www.thecaverns.net/Wordpress/capital-factory-classroom-08-may-2014/
会場でリアルタイムでSotAをプレイしてみせるのにプレイヤーも協力したみたいで。
講演の動画アップされてます。

だいぶあとで読みかじって、試してみたらログインできて、むこうは深夜だかで誰もいなかったけどSewerいけたので。R5のままだからいいよね。

そんなこんなでキングスポートの下水道(sewer)
港の裏手の小舟のそばから水路へおりると入口

ゾーンインしたところ、後ろの出口の景色を確認しておく。迷子の心得(笑)
床に松明が用意されているので、ひとつもらって探索

スケルトン戦士、アーチャー、メイジがいました。が、それより溝の汚水でダメージ受けるほうがコワかったり。広い水面の向こう岸に上がろうともがいて気が付いたら死にかけていたという。。。

地下通路は暗いし複雑で似たような景色なので、通ったところは壁の松明に点火していくと、チェックした部屋がわかりやすかったです。張出しに出ました。下のフロアが見渡せて階段が見えたのでそちらへ。

地下牢に人が閉じ込められていました。話しかけてみましたが反応はありませんでした。

 
 遠くに見覚えのある青い灯火が。リッチルームはあちらですね。

リッチいました。教会のように椅子が並んでいて・・・何かの会場?

祭壇みたいなところにもアーチャーが2体いて倒す。台上に剣が刺さっていますね。
いわくのある剣かな?なんでしょう。
 それとも黒ミサの儀式の犠牲の・・・?
帰りは灯火が全部ついていたので、迷いましたとも!(消せばよかったのか?)



この日は、ラッキーな日だなと機嫌よくUO行ったら、EMイベント忘れてて遅刻。あきらめました><

0 件のコメント:

コメントを投稿