トリンシック首長官邸完成

出雲EMサイトにトリンシック首長官邸完成のお知らせが出た。

官邸は華麗に完成していた!・・・だが、港に。

銀行の2階にできるのかと思ってました(笑)


先日、チャットのトリンシックチャンネルに、新EMのチョビさんが入ってこられた。
ここはトリンシック首長さんとコンタクトのとれるところですかと。
生産キャラで入っていたのですが、他に誰もいない様子。
応答すると、ただいまトリンシック首長官邸を建築中で、アジアンタムさんからひきついだとのこと。
「平日はあまりインされないようです。連絡は努力してみます」と言うと
完成したら、EMサイトに載せますねと仰る。お知らせにお礼して、さあ困った。
市長のメルアドを知らない。誰かいるかなとベスパー酒場に行ってみたが時間が遅くて誰もいない。
仕方ないので、アーサー市長のHPをみにいく。どこかにメルアド・・・探したがわからないので、とりあえず記事のコメント欄に伝言を書き込んでおいた。サイドに最新コメントとして表示されてるし、これでいいかな?

それから毎日できてるかな~?と現地を見に行ってみたり、EMサイトをのぞいたりしてましたが、ついにできてきたわけです。申請から5か月だそうです。


さて、今日は忙しい。もうすぐ新EMさんの会合だし、そのあとは12時半からSotA・・・キャラメイクくらいで寝ないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿