R16 Ardoris クエストログ

SoltownのガードからのリクエストでArdorisのSirantoにSolace Bridgeのことを知らせてほしいと頼まれる。
 
 
アルドリスのPalace of the Mountain とPalace of the Windsに入るとき、最初に行ったほうはガードが門を開けてくれますが、後に行ったほうはパスワードを知らないと門を開けてくれません。
Sirantoの宮殿(Mountain)ではToken、 Khasiの宮殿(Winds)ではPasswordを要求されます。
必要なほうを聞くとよいでしょう。アルドリスのInnにいるSpirit Talkerに聞くと教えてくれます。
ただし、2人いて違うことを教えてくれます^^;




 



夫妻の双方から相手が裏切っているという話を聞きだし、双方からアドバイザーのMin Liang Tanに聞いてくれといわれるので、会いに行きます。
 

Min Liang Tanはどちらかが嘘を言っているとして、The Tower of the Shuttered Eyeに真実がわかるデバイスがあるからパワーがもっとも増大する新月の夜に行け、みたいなことを言われてます?
それで、新月がいつかどうやったらわかるんだと。
Min Liang Tanに聞いてみましたが、うまいこと聞き返されるばかりであります。
タワーで長時間ねばってみましたが、わかりませんでした。
引き続き調査したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿